【業務委託/フルリモート可】カスタマーサポート立ち上げメンバー|日本の魅力を特別な体験を通して届ける
J-CAT株式会社
仕事内容
当社の国内事業「Otonami」のユーザー数や体験プランの急増に対して、引き続き上質なカスタマーサポートを提供すべく、カスタマーサポートチーム立ち上げ期のメンバーを募集しています。
カスタマーサポートが向き合うのは主に以下の方々です。
①Otonamiの非日常体験を楽しまれるユーザー
②上質な体験を提供する事業者
それぞれが満足度高くOtonamiをご利用いただけるようにサポート業務を日々アップデートしています。
マニュアル通りの対応に留まらず、スタートアップならではの変化に柔軟且つスピード感を持って対応していただける方を募集しています。
●具体的な業務内容
#まずお願いしたいこと
・予約、問合せ対応(メール、電話、LINE 等)
・体験を提供する事業者(サプライヤー)のサポートと各種調整
#今後CSとして取り組みたいこと(一例)
・業務効率化
オペレーション改善
サービス向上に伴ったマニュアルのアップデート
インバウンド向けサービス「Wabunka」CSとの連携
・サービス改善
体験満足度向上に向けたプロジェクト推進
VoC(ユーザー、事業者の声をもとにした改善)
※メンバーから出るアイディアや声も大事にしています!
●主な使用ツール
・Google Workspace
・Slack
・Notion
※使用経験は必須ではありません。
Otonamiのカスタマーサポートはまだ数名のチームです。
ともに立ち上げメンバーとして、やがて数十万人規模のサービスを支えるCSの基盤を作り上げましょう。
■本ポジションのやりがい、面白さ
体験プラン数、利用者数ともに拡大し続けるOtonamiを通し、”非日常体験”を楽しみに待つお客様や”非日常体験”を提供する日本各地の事業者と1番近い距離で対応いただく部署のため、大きなやりがいを体感できるポジションです!
求める人材
◆必須スキル
・基本的なPC操作必須(Excel、Word等)
◆歓迎スキル
以下、どれかのご経験をお持ちの方。
ーお客様対応経験: コンシェルジュやセールスなど、個人・法人問わずお客様との円滑なコミュニケーションを行った経験がある方
ー接客・サービス業でのスキル: 百貨店、ホテル、エアラインなどの経験から培ったホスピタリティや柔軟な対応力を活かし、新しい挑戦をしたい方
ー新規サービス立ち上げ経験: 新規サービスやプロジェクトの立ち上げに携わったことがある方
◆求める人物像
・日本の文化や観光、芸術の振興を応援することに情熱がある方
・丁寧でスピーディーな対応を常に意識できる方
・型を大事にしつつも、マニュアル通りの対応に留まらず、応用力を持って柔軟に対応することに面白さを感じられる方
【オンライン転職フェアに登壇します!】
1月22日開催の「インバウンド業界で働こう!オンライン転職フェア」に登壇いたします。
本求人にご興味がある方はぜひご参加ください!
▼詳細・お申込みはこちら
https://blog.yamatogokorocareer.jp/?page_id=8357
#日本文化を世界に伝えるお仕事特集
募集要項
概要 | 和文化体験予約サイトのカスタマーサポート |
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業種 | 旅行 |
職種 | カスタマーサポート |
勤務地 | 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 中央区日本橋1丁目4-1 日本橋一丁目三井ビルディング(コレド日本橋)5階 ・フルリモートOK |
勤務時間 | ・10時00分〜19時00分の間で4時間以上 ・1日5時間〜、週4日〜(週20時間以上、月80時間以上) ・土日祝稼働 ※基本的には平日稼働ですが、土日祝シフト制にて月に何度か稼働できる方は歓迎 |
休日 | 平日土日問わず |
給与 | ・時給1,500円〜2,500円(スキルと稼働量によって決定します) |
試用期間 | なし |
条件 |
業務委託
/ 経験者優遇
/ リモートワーク可
/ Web面接可
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待遇・福利厚生 | ◆福利厚生 Otonamiサービス20%OFF |
コメント | ①書類選考:通過した方のみご連絡を差し上げます ②面接:オンライン面接を1~2回実施 ※実地面談も可能 ③お試し副業:必要に応じて実施 ④内定/オファー |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |