求人No.6298
旅行アルバイト
業務委託
情報更新日: 2024年10月31日
掲載終了予定日: 2025年01月31日
【パートタイム/経験者優遇】インバウンド旅行手配担当者募集
MTJ株式会社
MTJ株式会社
仕事内容
当社は訪日旅行に特化した旅行会社で、イタリアや欧米のマーケットを得意としています。
今回はインバウンド業務拡大のため、手配担当者を募集します。
<具体的な仕事内容>
・国内のホテル、レストラン、バス会社などの仕入、手配業務(日本語)
・イタリアを中心とした欧米の旅行会社とのメール連絡などやりとり業務(英語またはイタリア語)
・システムを利用した見積もり作成業務、日程表作成業務
・お客様への書類作成、受入準備
<入社後の流れ>
業務経験者はすぐに実務に取り組んでいただきます。
求める人材
<必須>
・社会人経験
・英語ビジネスレベル(社内でのコミュニケーションに必須)
・日本語ビジネスレベル(電話応対、メール等のやり取りができる)
・基本的なPCスキル(EXCEL、WORD、POWER POINTなど)
<歓迎>
・インバウンド手配経験者優遇
・イタリア語(会話・メール)
<求める人材>
・旅行が好きな方
・積極的に物事に取り組む方
・旅行に関わる様々な業務に柔軟に取り組める方
・国内旅行またはインバウンド経験のある方
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | 訪日外国人向け旅行の手配担当 |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 東京都 港区赤坂2-14-7栄ビル3F <アクセス> 「赤坂」駅徒歩4分 「溜池山王」駅徒歩7分 「赤坂見附」駅徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(週3日~・1日7h〜) 曜日固定・扶養内勤務も可能! |
休日 | 土日祝日、年末年始 完全週休2日制 |
給与 | 時給1,500円〜2,500円(経験、能力に応じて) |
試用期間 | |
条件 |
アルバイト
/ 業務委託
/ 外国人活躍中
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | 交通費支給 |
コメント | ※フルタイムの募集も行っております。 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) <選考の流れ> 書類選考→面談(WEB面談可能)→採用 |
採用企業情報
企業名 | MTJ株式会社 |
---|---|
住所 | 〒 107 - 0052 東京都港区赤坂2-14-7 栄ビル3階 |
業種 | 旅行 |
事業内容 | ミドル〜ハイクラスのグループ、FIT、インセンティブなどの訪日旅行に特化した旅行会社です。 イタリア及び欧米各国のマーケットを得意としています。一流のサービスと本物の体験を提供します。 www.mtj-corp.com |