求人No.6298
旅行アルバイト 業務委託
情報更新日: 2024年10月31日
掲載終了予定日: 2025年01月31日

【パートタイム/経験者優遇】インバウンド旅行手配担当者募集

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

当社は訪日旅行に特化した旅行会社で、イタリアや欧米のマーケットを得意としています。
今回はインバウンド業務拡大のため、手配担当者を募集します。

<具体的な仕事内容>
・国内のホテル、レストラン、バス会社などの仕入、手配業務(日本語)
・イタリアを中心とした欧米の旅行会社とのメール連絡などやりとり業務(英語またはイタリア語)
・システムを利用した見積もり作成業務、日程表作成業務
・お客様への書類作成、受入準備

<入社後の流れ>
業務経験者はすぐに実務に取り組んでいただきます。

求める人材

<必須>
・社会人経験
・英語ビジネスレベル(社内でのコミュニケーションに必須)
・日本語ビジネスレベル(電話応対、メール等のやり取りができる)
・基本的なPCスキル(EXCEL、WORD、POWER POINTなど)

<歓迎>
・インバウンド手配経験者優遇
・イタリア語(会話・メール)

<求める人材>
・旅行が好きな方
・積極的に物事に取り組む方
・旅行に関わる様々な業務に柔軟に取り組める方
・国内旅行またはインバウンド経験のある方



#語学を活かす特集

募集要項

概要 訪日外国人向け旅行の手配担当
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
港区赤坂2-14-7栄ビル3F

<アクセス>
「赤坂」駅徒歩4分
「溜池山王」駅徒歩7分
「赤坂見附」駅徒歩8分
勤務時間 9:00〜18:00(週3日~・1日7h〜)
曜日固定・扶養内勤務も可能!
休日 土日祝日、年末年始
完全週休2日制
給与 時給1,500円〜2,500円(経験、能力に応じて)
試用期間
条件
アルバイト / 業務委託 / 外国人活躍中 / 経験者優遇 / 英語を活かす / Web面接可
待遇・福利厚生 交通費支給
コメント ※フルタイムの募集も行っております。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
<選考の流れ>
書類選考→面談(WEB面談可能)→採用

採用企業情報

企業名 MTJ株式会社
住所 〒 107 - 0052 東京都港区赤坂2-14-7 栄ビル3階
業種 旅行
事業内容 ミドル〜ハイクラスのグループ、FIT、インセンティブなどの訪日旅行に特化した旅行会社です。
イタリア及び欧米各国のマーケットを得意としています。一流のサービスと本物の体験を提供します。
www.mtj-corp.com

当企業のその他求人情報