求人No.6297
旅行正社員 契約社員
情報更新日: 2024年10月31日
掲載終了予定日: 2025年01月31日

【フルタイム】旅行会社にて総務担当者募集

MTJ株式会社

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仕事内容

当社は訪日旅行に特化した旅行会社で、イタリアや欧米のマーケットを得意としています。
今回はインバウンド業務拡大のため、管理部門の一般事務を募集します。

<具体的な仕事内容>
・登録・入力作業
・入金・出金管理
・請求書作成
・一般事務

<入社後の流れ>
簡単な業務説明ののち、すぐに実務に取り組んでいただきます。

求める人材

<必須>
・英語ビジネスレベル(社内でのコミュニケーションに必須)
・基本的なPCスキル(EXCEL、WORDなど)
・一般事務経験
・日本語ネイティブレベルの方


<求める人材>
・総務担当経験者
・積極的に物事に取り組む方
・旅行に関わる様々な業務に柔軟に取り組める方



#語学を活かす特集

募集要項

概要 訪日旅行会社の英語事務・総務
業種 旅行
職種 事務・管理
勤務地 東京都
港区赤坂2-14-7栄ビル3F

<アクセス>
「赤坂」駅徒歩4分
「溜池山王」駅徒歩7分
「赤坂見附」駅徒歩8分
勤務時間 9:00〜18:00

休日 土日祝日、年末年始
完全週休2日制
給与 時給1,800円〜2,500円(経験、能力に応じて)
試用期間
条件
正社員 / 契約社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす / Web面接可
待遇・福利厚生 交通費支給
コメント ※パートタイムの募集も行っております。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
<選考の流れ>
書類選考→面談(WEB面談可能)→採用

採用企業情報

企業名 MTJ株式会社
住所 〒 107 - 0052 東京都港区赤坂2-14-7 栄ビル3階
業種 旅行
事業内容 ミドル〜ハイクラスのグループ、FIT、インセンティブなどの訪日旅行に特化した旅行会社です。
イタリア及び欧米各国のマーケットを得意としています。一流のサービスと本物の体験を提供します。
www.mtj-corp.com

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