求人No.6498
宿泊正社員
情報更新日: 2025年01月08日
掲載終了予定日: 2025年04月07日

【ホテル総合職】拠点は全て京都中心部で駅チカ/残業ほぼなし

株式会社グローバル・ホテルパートナーズ

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

京都の中心地にあるホテルで、
主に受付や館内案内など、フロントでの接客業務にあたるお仕事です。

【具体的には】
▽こんなことをお任せ致します。
◆フロント業務
┗チェックイン・チェックアウトなどのお手続き
◆コンシェルジュ業務
┗ホテル館内や観光地などをご案内
◆ロビー業務
┗お荷物の受け渡しなど
◆その他
┗予約対応・お客様からの問い合わせ
外線対応などもお任せします。

<入社後は…>
まずはOJTでしっかり業務をお教えします。
はじめは先輩と2人1組 or 3人1組で業務に当たります。
丁寧にお教えするので、少しずつ覚えていきましょう!
適性にあわせて、できることからお任せします♪

<ゆくゆくは…>
◆予約・売上管理
◆備品・在庫発注管理 などもお任せ。
フロントや接客だけでなく、
ホテル運営に関する様々な業務に携われます♪

部屋数16~32室規模の施設のため
幅広い業務に携われる環境。
型にはまらず自由度高く活躍できます!

求める人材

……………………………………………………
お客様の旅の思い出を彩るこの場所で
最高の“おもてなし”を一緒に届けましょう!
……………………………………………………

「ホテルで働くのって憧れる…!」
「人を笑顔にできる仕事がしたい」
「英語を活かして働きたい!」
――そんな思いをお持ちの方、ぜひ当ホテルで働きませんか?

★ホテル業界での経験は《一切必要ナシ!》
先輩のもとでじっくり学べる充実の研修制度をご用意!

未経験スタートだった先輩も、アパレルや飲食など過去の経験を活かして活躍中★
初めてでもしっかり活躍できています◎

\当ホテルで働く魅力をご紹介!/

◆POINT1:京都の地での“おもてなし”
日本のみならず、海外からも多くのお客様がいらっしゃる京都。
沢山のお客様とお話できるため、あなたのコミュニケーション力や対応力もUPします。

◆POINT2:お客様に寄り添った接客ができる*
お客様を快く迎え入れるだけ、では終わらず、お帰りまで気持ちよく過ごせる空間を作るのが
運営スタッフの仕事。
自分たちのおもてなしで、お客様から「ここに泊まって良かった」という
嬉しいお言葉をいただけた時はやりがいです!

◆POINT3:長期的なキャリアが実現できる!
将来的にはマネジメント職や、支配人を目指すことも可能!ホテル業界で長く働きたい方はぜひ◎

求める人材:
業界・職種未経験の方歓迎

【必須要件】
・外国語での接客、事務に気持ちの抵抗がないこと(特に英語を多用)
・流れ作業ではなく、お客様によって違う接客をしたいと思う方

【より求めること】
・京都が好きで、誰かにも好きになって欲しいと思う方
・何かひとつ、自分だけしか知らない京都のあれこれを持っている方

\ホテル業界で活躍したい方をお待ちしております/
全くのゼロからスタートでOK!あなたの新しい一歩を全力で応援します◎

<こんな方にオススメ>
★観光業界・ホテル業界で活躍したい
★京都の地で働きたい!
★長く、腰を据えたキャリアを築きたい
★色んな事にチャレンジしてみたい!


#語学を活かす特集

募集要項

概要 京都のホテルの運営スタッフ
業種 宿泊
職種 接客・販売
勤務地 京都府
<THE GENERAL KYOTO 仏光寺新町 (客室数16室)>
京都府京都市下京区新町通綾小路下る船鉾町385番地
※京都市営地下鉄「四条駅」より、徒歩5分

<THE GENERAL KYOTO 四条新町 (客室数32室)>
京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町392番地
※京都市営地下鉄「四条駅」より、徒歩5分

※勤務シフトにより、いずれかの施設にて勤務となります
※自転車やバイク通勤は不可です
勤務時間 シフト制
※1日の平均実働時間8時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※基本定時退社
※残業月平均10時間程度

〈シフト例〉
8:00~17:00
14:00~23:00
23:00~翌8:00

※生活リズムも考慮し、無理のないシフトを作成しております
※予約状況などにより、シフト時間の変動があります

〈シフト一例〉
・Aさん(30代)
[月]8:00~17:00
[火]8:00~17:00
[水]8:00~17:00
[木]休み
[金]14:00~23:00
[土]14:00~23:00
[日]休み

・Bさん(20代)
[月]23:00~翌8:00
[火]23:00~翌8:00
[水]休み
[木]8:00~17:00
[金]8:00~17:00
[土]8:00~17:00
[日]休み
休日 年間休日110日
* シフト制(月9日休み)
* リフレッシュ休暇(年に2日)
* 有給休暇 (入社半年後に、10日間付与)
* 慶弔休暇
* 産前・産後休暇
* 育児休暇
* 介護休暇
給与 ◆月給24万円~
※経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づき決定します。
※別途、賞与や下記の各種手当が支給されます。
※試用期間:3ヶ月(待遇に変動はありません)

◆諸手当
・残業手当 ※管理職除く
・深夜手当
・休日勤務手当

◆賞与:年2回(業績に応じて支給)

◆試用期間:3か月(待遇に変更なし)

◆社会保険 :健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有

◆交通費:全額支給※自転車・バイク通勤不可
試用期間 3ヶ月(その間の待遇に変更はありません)
条件
正社員 / 外国人活躍中 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす / Web面接可
待遇・福利厚生 * 各種社会保険完備
* 昇給制度あり
* 制服/ロッカー貸与
* 冷蔵庫、電子レンジ完備
コメント 〈選考の流れ〉
①書類選考
②一次面接(現地) ※顔写真入りの履歴書、職務経歴書をご持参ください。
③二次面接(オンラインもしくは現地)
④内定
必要応募書類
履歴書
職務経歴書

採用企業情報

企業名 株式会社グローバル・ホテルパートナーズ
住所 〒 163 - 0818 東京都東京都新宿区西新宿新宿2-4-1 新宿NSビル18階
業種 宿泊
事業内容 宿泊施設の経営・運営業務の受託 他

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。