【ホテル総合職】拠点は全て京都中心部で駅チカ/残業ほぼなし
株式会社グローバル・ホテルパートナーズ
仕事内容
京都の中心地にあるホテルで、
主に受付や館内案内など、フロントでの接客業務にあたるお仕事です。
【具体的には】
▽こんなことをお任せ致します。
◆フロント業務
┗チェックイン・チェックアウトなどのお手続き
◆コンシェルジュ業務
┗ホテル館内や観光地などをご案内
◆ロビー業務
┗お荷物の受け渡しなど
◆その他
┗予約対応・お客様からの問い合わせ
外線対応などもお任せします。
<入社後は…>
まずはOJTでしっかり業務をお教えします。
はじめは先輩と2人1組 or 3人1組で業務に当たります。
丁寧にお教えするので、少しずつ覚えていきましょう!
適性にあわせて、できることからお任せします♪
<ゆくゆくは…>
◆予約・売上管理
◆備品・在庫発注管理 などもお任せ。
フロントや接客だけでなく、
ホテル運営に関する様々な業務に携われます♪
部屋数16~32室規模の施設のため
幅広い業務に携われる環境。
型にはまらず自由度高く活躍できます!
求める人材
……………………………………………………
お客様の旅の思い出を彩るこの場所で
最高の“おもてなし”を一緒に届けましょう!
……………………………………………………
「ホテルで働くのって憧れる…!」
「人を笑顔にできる仕事がしたい」
「英語を活かして働きたい!」
――そんな思いをお持ちの方、ぜひ当ホテルで働きませんか?
★ホテル業界での経験は《一切必要ナシ!》
先輩のもとでじっくり学べる充実の研修制度をご用意!
未経験スタートだった先輩も、アパレルや飲食など過去の経験を活かして活躍中★
初めてでもしっかり活躍できています◎
\当ホテルで働く魅力をご紹介!/
◆POINT1:京都の地での“おもてなし”
日本のみならず、海外からも多くのお客様がいらっしゃる京都。
沢山のお客様とお話できるため、あなたのコミュニケーション力や対応力もUPします。
◆POINT2:お客様に寄り添った接客ができる*
お客様を快く迎え入れるだけ、では終わらず、お帰りまで気持ちよく過ごせる空間を作るのが
運営スタッフの仕事。
自分たちのおもてなしで、お客様から「ここに泊まって良かった」という
嬉しいお言葉をいただけた時はやりがいです!
◆POINT3:長期的なキャリアが実現できる!
将来的にはマネジメント職や、支配人を目指すことも可能!ホテル業界で長く働きたい方はぜひ◎
求める人材:
業界・職種未経験の方歓迎
【必須要件】
・外国語での接客、事務に気持ちの抵抗がないこと(特に英語を多用)
・流れ作業ではなく、お客様によって違う接客をしたいと思う方
【より求めること】
・京都が好きで、誰かにも好きになって欲しいと思う方
・何かひとつ、自分だけしか知らない京都のあれこれを持っている方
\ホテル業界で活躍したい方をお待ちしております/
全くのゼロからスタートでOK!あなたの新しい一歩を全力で応援します◎
<こんな方にオススメ>
★観光業界・ホテル業界で活躍したい
★京都の地で働きたい!
★長く、腰を据えたキャリアを築きたい
★色んな事にチャレンジしてみたい!
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | 京都のホテルの運営スタッフ |
---|---|
業種 | 宿泊 |
職種 | 接客・販売 |
勤務地 | 京都府 <THE GENERAL KYOTO 仏光寺新町 (客室数16室)> 京都府京都市下京区新町通綾小路下る船鉾町385番地 ※京都市営地下鉄「四条駅」より、徒歩5分 <THE GENERAL KYOTO 四条新町 (客室数32室)> 京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町392番地 ※京都市営地下鉄「四条駅」より、徒歩5分 ※勤務シフトにより、いずれかの施設にて勤務となります ※自転車やバイク通勤は不可です |
勤務時間 | シフト制 ※1日の平均実働時間8時間 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ※基本定時退社 ※残業月平均10時間程度 〈シフト例〉 8:00~17:00 14:00~23:00 23:00~翌8:00 ※生活リズムも考慮し、無理のないシフトを作成しております ※予約状況などにより、シフト時間の変動があります 〈シフト一例〉 ・Aさん(30代) [月]8:00~17:00 [火]8:00~17:00 [水]8:00~17:00 [木]休み [金]14:00~23:00 [土]14:00~23:00 [日]休み ・Bさん(20代) [月]23:00~翌8:00 [火]23:00~翌8:00 [水]休み [木]8:00~17:00 [金]8:00~17:00 [土]8:00~17:00 [日]休み |
休日 | 年間休日110日 * シフト制(月9日休み) * リフレッシュ休暇(年に2日) * 有給休暇 (入社半年後に、10日間付与) * 慶弔休暇 * 産前・産後休暇 * 育児休暇 * 介護休暇 |
給与 | ◆月給24万円~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づき決定します。 ※別途、賞与や下記の各種手当が支給されます。 ※試用期間:3ヶ月(待遇に変動はありません) ◆諸手当 ・残業手当 ※管理職除く ・深夜手当 ・休日勤務手当 ◆賞与:年2回(業績に応じて支給) ◆試用期間:3か月(待遇に変更なし) ◆社会保険 :健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有 ◆交通費:全額支給※自転車・バイク通勤不可 |
試用期間 | 3ヶ月(その間の待遇に変更はありません) |
条件 |
正社員
/ 外国人活躍中
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ 中国語を活かす
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | * 各種社会保険完備 * 昇給制度あり * 制服/ロッカー貸与 * 冷蔵庫、電子レンジ完備 |
コメント | 〈選考の流れ〉 ①書類選考 ②一次面接(現地) ※顔写真入りの履歴書、職務経歴書をご持参ください。 ③二次面接(オンラインもしくは現地) ④内定 |
必要応募書類 | 履歴書 職務経歴書 |
採用企業情報
企業名 | 株式会社グローバル・ホテルパートナーズ |
---|---|
住所 | 〒 163 - 0818 東京都東京都新宿区西新宿新宿2-4-1 新宿NSビル18階 |
業種 | 宿泊 |
事業内容 | 宿泊施設の経営・運営業務の受託 他 |