求人No.6746
旅行正社員
契約社員
情報更新日: 2025年03月18日
掲載終了予定日: 2025年04月17日
★正社員・契約社員募集★ インバウンド 手配コーディネーター
株式会社ラティーノ
株式会社ラティーノ
仕事内容
当社は、スペイン語圏、ポルトガル語圏からの訪日旅行に特化した事業を行っています。コロナ禍を経て今ものすごい勢いで業績が回復、既にコロナ前2019年比の3倍近いお客様を取り扱っています。今回は特にインバウンド国内旅行手配~国内各仕入れ業者及び通訳・案内士さんとのメール対応のスタッフを募集いたします。当初(1年間)は契約社員からのスタートですが、双方同意できれば正社員へ登用の可能性があります。
<具体的な仕事内容>
◆国内手配業務(日本語での業務)
国内ホテル、バス会社、ガイド、各観光施設等を予約・管理し、来るべきツアーの為の国内旅行手配
全般を行う。
◆その他
上記に挙げた各業務に付随する旅行業務一般
求める人材
<必須条件>
・日本語ビジネスレベル(ある程度のビジネスでの日常会話が可能なレベル、読み書き必須)
・基本的PCスキル(Word, Excel, E-mail)
<歓迎条件>
・経験者優遇(但し、未経験でも可)
・日本国内を多く旅行されている方
<求める人物像>
・何よりも日本の素晴らしさを海外の人に伝えたいという熱い志のある方
・チームプレイが出来き、明るく周りと打ち解けるコミュニケーション能力がある方
・自分の仕事に対する責任感を持てる方
・今まさに業績が急伸しており自分の可能性を信じ自らの手でさらにビジネスを拡大しようとする向上心にあふれている方
#日本語メインのお仕事
募集要項
概要 | インバウンド旅行会社の手配担当 |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 東京都 新宿区大久保1-2-17 新宿サンエービル9階 地下鉄大江戸線 東新宿徒歩3分、副都心線 東新宿徒歩1分 |
勤務時間 | 9:30-17:30 (休憩1時間 実働7時間) 基本的には残業は比較的少なめだがハイシーズン等に関しては残業あり、それが可能な人材のみ応募希望 |
休日 | 土日祝日、年末年始 別途毎月1日会社からの特別休暇(試験運用中)有 2025年 年間休日134日 <休暇制度> 完全週休二日制 祝日 GW 毎月1日 会社支給の休日 年末年始(12/29~1/4 7日) 有給休暇 (勤務会社6か月後から初年度10日) |
給与 | 月額26万円~ 年棒制採用 ※経験・スキルを考慮し当社規定にて決定致します。 ■手当 交通費支給(月額3万上限) 資格手当 役職手当 ■昇給 年1回(毎年5月) ■賞与 年棒制採用のため、基本なし。 ケースにより決算賞与支給の場合あり。 ■モデル年収 320万円 (経験なし 23歳) 400万円 (経験3年、 30歳) 480万円 (経験8年、 39歳) 540万円 (経験12年 40歳) |
試用期間 | 6か月(短縮する場合あり) |
条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 新卒歓迎
/ 外国人活躍中
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | ・交通費支給(月額3万円上限) ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金、企業年金基金) ・定期健康診断 ・採用半年後~年間有給初年度10日間 ・有給とは別の毎月1日の特別休暇制度(試験運用中) |
コメント | <選考の流れ> ①書類選考、②面接(WEB面接)、③筆記試験(日本語)、④最終面接、⑤内定 入社日は相談時応じます(ある程度の範囲で) 万一、在留資格変更の必要のある方は会社側書類等準備致します。 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) 履歴書、職務経歴書は日本語で記載の事 |
採用企業情報
企業名 | 株式会社ラティーノ |
---|---|
住所 | 〒 169 - 0072 東京都新宿区大久保1-2-17 新宿サンエービル9階 |
業種 | 旅行 |
事業内容 | 弊社は1992年設立の今年で33年目を迎える中南米地域専門の第一種旅行会社です。 2016年よりポルトガル語圏、スペイン語圏からの訪日客に特化したインバウンド部門を立ち上げ業務を行っています。 特に格安を売りにした定型旅行ではなく、一件一件お客様のご要望に沿った行程作成、手配をメインの業務としており、中南米各国のお客様より大変ご好評を頂いております。 |
当企業のその他求人情報
他の求人情報はありません。