求人No.6320
メディア業務委託
情報更新日: 2024年11月12日
掲載終了予定日: 2024年12月11日
【完全フルリモート】秘書事務、カスタマーサポート
株式会社やまとごころ
株式会社やまとごころ
仕事内容
■業務内容:
・メール確認・返信代行
・アポイント調整(電話/メール)
・スケジュール調整
・会食・打ち合わせ会場などの場所手配
・出張手配
・名刺管理(システム登録等)
・資料・書類作成補助
・記事の編集
・メルマガの作成
・問い合わせ対応等の各種カスタマーサポート
・請求書発行
・各種リサーチ
・その他 (売上管理)
■複数のメンバーとのやりとりが発生します
・代表取締役、各事業部長
・端末の貸し出し:PCと携帯
■業務用ツール
・コミュニケーションツール:chatwork
・メール:Gmail
・資料作成、記事編集:Word / Power Point / Canva / スプレッドシート / Excel等
・CRM管理:Zoho(https://www.zoho.com/jp/)
・請求書対応:freee会計
・スケジュール調整:Googleカレンダー / TimeRex 等
求める人材
■必須条件
・毎日稼働ができる(時間帯は調整可)
*月間 40〜60時間程度の稼働を想定
■歓迎条件
・観光・インバウンド分野に興味関心がある方
・秘書業務経験者
・法人対応のカスタマーサポート経験がある方
・ITリテラシーがある方(生成AI、SaaSなど)
・Zohoの使用経験がある方
・freee会計の使用経験がある方
募集要項
概要 | 訪日メディアの秘書・カスタマーサポート |
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業種 | メディア |
職種 | カスタマーサポート |
勤務地 | 東京都 完全フルリモートになります |
勤務時間 | 毎日2〜3時間稼働(時間帯は調整可) *月間 40〜60時間程度の稼働を想定 |
休日 | 土日祝日 |
給与 | 時給1,800円〜2,200円 *経験による |
試用期間 | |
条件 |
業務委託
/ 経験者優遇
/ リモートワーク可
/ Web面接可
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待遇・福利厚生 | |
コメント | |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) <選考の流れ> ①書類選考 ②初回面談(オンライン) ③最終面接(オンライン) ④ご連絡 |
採用企業情報
企業名 | 株式会社やまとごころ |
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住所 | 〒 160 - 0022 東京都新宿区新宿2-9-22 多摩川新宿ビル3階 |
業種 | メディア |
事業内容 | ・地域共創事業 ・情報サービス事業 ・ビジネスサポート事業 ・コンサルティング事業 コーポレートサイトはこちら https://corp.yamatogokoro.jp/ |
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