求人No.6320
メディア業務委託
情報更新日: 2024年11月12日
掲載終了予定日: 2024年12月11日

【完全フルリモート】秘書事務、カスタマーサポート

株式会社やまとごころ

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仕事内容

■業務内容: 
・メール確認・返信代行
・アポイント調整(電話/メール)
・スケジュール調整
・会食・打ち合わせ会場などの場所手配
・出張手配
・名刺管理(システム登録等)
・資料・書類作成補助
・記事の編集
・メルマガの作成
・問い合わせ対応等の各種カスタマーサポート
・請求書発行
・各種リサーチ
・その他 (売上管理)

■複数のメンバーとのやりとりが発生します
・代表取締役、各事業部長
・端末の貸し出し:PCと携帯

■業務用ツール
・コミュニケーションツール:chatwork
・メール:Gmail
・資料作成、記事編集:Word / Power Point / Canva / スプレッドシート / Excel等
・CRM管理:Zoho(https://www.zoho.com/jp/)
・請求書対応:freee会計
・スケジュール調整:Googleカレンダー / TimeRex 等

求める人材

■必須条件
・毎日稼働ができる(時間帯は調整可)
 *月間 40〜60時間程度の稼働を想定

■歓迎条件
・観光・インバウンド分野に興味関心がある方
・秘書業務経験者
・法人対応のカスタマーサポート経験がある方
・ITリテラシーがある方(生成AI、SaaSなど)
・Zohoの使用経験がある方
・freee会計の使用経験がある方

募集要項

概要 訪日メディアの秘書・カスタマーサポート
業種 メディア
職種 カスタマーサポート
勤務地 東京都
完全フルリモートになります
勤務時間 毎日2〜3時間稼働(時間帯は調整可)
*月間 40〜60時間程度の稼働を想定
休日 土日祝日
給与 時給1,800円〜2,200円 *経験による
試用期間
条件
業務委託 / 経験者優遇 / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生
コメント
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
<選考の流れ>
①書類選考
②初回面談(オンライン)
③最終面接(オンライン)
④ご連絡

採用企業情報

企業名 株式会社やまとごころ
住所 〒 160 - 0022 東京都新宿区新宿2-9-22 多摩川新宿ビル3階
業種 メディア
事業内容 ・地域共創事業
・情報サービス事業
・ビジネスサポート事業
・コンサルティング事業
コーポレートサイトはこちら
https://corp.yamatogokoro.jp/

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