求人No.6128
宿泊正社員
情報更新日: 2024年10月02日
掲載終了予定日: 2024年10月31日

あなたの能力や英語を活かせる・国際感覚があるフロントオフィスマネジャー募集

ラブディ大阪本町

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仕事内容

当ホテルは、タイの老舗ホテルグループで昨年9月に日本で初のホテルをオープンしました。国際感覚豊かな職場でのリーダーとして新たにフロントマネジャーを募集いたします。

<具体的な仕事内容>
フロントオフィスマネジャー
・スタッフ管理
・予算、売り上げ管理
・顧客対応管理
・予約管理業務
・本社とのオンライン会議参加
・関連業者との連絡業務
・チェックイン・チェックアウト対応
・客室の調整、割り当て管理業務

<会社の魅力・アピールポイント>
・週休2日(シフト制)
・職場は多国籍の方が多くカジュアルな雰囲気
・制服は規定のポロシャツのみ義務着用になりますが、それ以外の髪型、ヘアーカラー、服装、靴は自由

求める人材

<必修要件>
・同業種での最低2年の経験要
・マネジャーとしての最低1年の経験要
・日本語ビジネスレベル(日本語でのディスカッションが可能な程度)
・英語ビジネスレベル(英語が堪能な人の言っていることを理解でき問題なく会話が出来る程度)
・基本的なPCスキル(ワード、エクセル)

<歓迎要件>
・人と接するのが好きな方
・数字に強い方

<求める人物像>
・コミュニケーション能力が高く、チームをまとめられる方
・責任感がある方
・柔軟性があり臨機応変な方
・視野が広い方


#語学を活かす特集

募集要項

概要 ホテルのフロントオフィスマネジャー
業種 宿泊
職種 接客・販売
勤務地 大阪府
大阪市中央区久太郎町3-3-6
<アクセス>
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」下車12番出口から徒歩3分。
勤務時間 基本は日中勤務が主。ただスタッフの勤務状況により夜勤も含めたのシフトに入ることもあり得る。

1. 07:00-16:00
2. 11:00-20:00
3. 13:00-22:00
4. 20:00-05:00
4. 22:00-07:00
休日 週休2日制
給与 月給35万円~40万円(経験にもよる)

・昇給年一回(1月)
・賞与年一回(業績にもよる。12月)
試用期間 4か月(試用期間中の給与・待遇に変更なし)
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇・福利厚生 ・交通費支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断
コメント <選考の流れ>
1.書類選考 2.一次面接 3.最終面接 4.内定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 ラブディ大阪本町
住所 〒 541 - 0056 大阪府大阪市中央区久太郎町 3-3-6
業種 宿泊
事業内容 ホテル経営

当企業のその他求人情報