求人No.5972
宿泊正社員
情報更新日: 2024年10月02日
掲載終了予定日: 2024年10月31日

英語を活かせるマルチタスクスタッフ募集

ラブディ大阪本町

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

当ホテルは、タイの老舗ホテルグループで昨年9月に日本で初のホテルをオープンしております。今回スタッフ増員の関係上、新たに募集いたします。

<具体的な仕事内容>
・メール、オンラインおよび電話での予約の問い合わせの応対、管理業務。
・顧客対応管理
・チェックイン・チェックアウト対応。
・ハウスキーピングスタッフと連携し、客室の調整、割り当て。
・お客様へ情報提供等のコンシェルジュ業務。
・イベントの企画、運営業務。
自動チェックイン機がある為、チェックイン・チェックアウトが簡素化。週休2日シフト制

<会社の魅力・アピールポイント>
・週休2日(シフト制)
・職場は多国籍の方が多くカジュアルな雰囲気
・制服は規定のポロシャツのみ義務着用になりますが、それ以外の髪型、ヘアーカラー、服装、靴は自由

求める人材

<必修要件>
・日本語ビジネスレベル
・英語日常会話レベル(英語が話せる人が言っていることを理解でき問題なく会話が出来る程度)
・基本的なPCスキル(ワード、エクセル)
・ホテルフロントまたは予約業務で最低1年の経験がある方

<歓迎要件>
・協調性がある方
・イベントの企画や運営が好きな方

<求める人物像>
・責任感がある方
・笑顔が素敵で楽しい方
・柔軟性があり臨機応変な方



#語学を活かす特集

募集要項

概要 ホテルのフロントオフィススタッフ
業種 宿泊
職種 接客・販売
勤務地 大阪府
大阪市中央区久太郎町3-3-6
<アクセス>
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」下車12番出口から徒歩3分。
勤務時間 11:00-20:00

土日祝は勤務。週5日勤務。例:予約業務が2の場合フロント、イベント業務が3日

休日 週休2日制
給与 月給21万円~25万円(経験にもよる)

・昇給年一回
・賞与年一回
試用期間 4か月(試用期間中の給与・待遇に変更なし)
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇・福利厚生 ・交通費支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断
コメント <選考の流れ>
1.書類選考 2.面接 3.内定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 ラブディ大阪本町
住所 〒 541 - 0056 大阪府大阪市中央区久太郎町 3-3-6
業種 宿泊
事業内容 ホテル経営

当企業のその他求人情報