「旅行業務取扱管理者」有資格者募集!インバウンド旅行の手配・企画サポート【時短正社員も相談可】
株式会社おしん
仕事内容
「旅行業務取扱管理者」の資格を活かして働きませんか?
慣れたら一部在宅勤務OK!
時短正社員でのご相談も可能!
残業少なめの働きやすい環境です◎
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私たちは、中東のゲストが日本旅行を楽しむためのサポート業務を行うインバウンド専門の旅行会社です。主に中東からの団体旅行やVIP向けの個人旅行を取り扱っており、「日本のタイムスリップ」をテーマとしたユニークな日本の文化体験ツアーを提供しています。
社名である「おしん」は実は海外では、ニンジャ、サムライと並び日本を象徴するキーワードとして有名です。私たちは「The Oshin Tours」という誇り高いブランドを立ち上げ、コロナ後の世界に、日本の魅力を紹介しています。
今回は即戦力として『旅行業務取扱管理者』の資格を活かしてくださる正社員を増員募集いたします。
■具体的な仕事内容
・訪日インバウンドの団体旅行での手配、運行管理等
・ツアー行程の企画サポート
・宿泊施設、交通機関、アクティビティなどの予約手続き
・ツアーの予約管理(Excel利用)
■会社の魅力/アピールポイント
『旅行業務取扱責任者』をお持ちであれば経験年数やブランクの長さは問いません♪オフィスのスタッフは外国人リーダーを含む女性スタッフはみんな子育て中☆子育てに理解があり、チームワークが自慢の職場なので、みんなでフォローしあえる環境で安心です♪
■働き方/キャリア
慣れたら一部在宅勤務OK!時短正社員でのご相談も可能ですのでご自身のライフスタイルに合わせて無理なく働いていただけます☆ご経験も活かしながらも様々な実務を経験することで更なるスキルアップが叶います。将来的には希望があれば管理職も可能!キャリアアップをご提供できます☆
求める人材
<必須要件>
・旅行業務取扱管理者資格
・基本的なExcel
・基本的な英語
・ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方
・旅行手配経験がある方
<求める人物像>
・旅行が好きな方
・海外のお客様に日本を紹介する事が好きな方
・会社と共に成長したい方
・コミュニケーション能力が高い方
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | インバウンド旅行の手配・企画サポート |
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業種 | 旅行 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 神奈川県 藤沢市藤沢607-1 藤沢商工会館3階 SFIC No.9 JR/小田急線 藤沢駅 徒歩4分 ※業務に慣れたら週2~3回程度の在宅勤務も可能 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※月平均残業時間 10時間未満 |
休日 | ・週休2日制、祝日(年間122日) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・年次有給休暇(入社後半年後10日付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇、育児介護休暇 |
給与 | 月給24万円~40万円(10時間分の残業手当18,750~31.250円含) ■手当 ・残業手当(超過分) ・通勤手当 ■昇給査定 年1回(1月) ■決算賞与検討 年1回(12月) ■試用期間:有(3か月) 試用期間中の待遇・給与に変更なし |
試用期間 | 有(3か月) |
条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 新卒歓迎
/ 外国人活躍中
/ 留学生歓迎
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ 副業可
/ リモートワーク可
/ Web面接可
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待遇・福利厚生 | ・交通費支給 ・各種社会保険完備 ・定期健康診断 |
コメント | 書類選考→面接(2回)→内定 ※1次面接はWeb面接可 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |