京都のホテルでマネージャー候補を募集!
京都山科ホテル山楽
仕事内容
チェックイン/チェックアウト対応
電話応対
精算
予約業務
館内施設案&観光案内
スタッフの管理など
Tasks:
・Check-in/Check-out
・Answering incoming call
・Luggage handling
・Information service
・Reservation handing
・Staff management
世界的にも有名な日本を代表する古都 京都。
京都に訪れる日本人・外国人のお客様が笑顔になり、
感動するようなサービスを提供したいと思っています。
そんな「フロントスタッフ」という素晴らしい仕事を一緒に頑張ってみませんか。
弊社は国内に37施設を展開する大手ホテルグループ運営です。
経営基盤が安定しており、安心して働ける環境があります。
We are small city hotel located in Kyoto City.
Directly connected to Yamashina Station where just one stop from Kyoto Station.
Applicant must be Japanese speaking and holding valid work permission.
求める人材
<必須条件>
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
・フロント勤務経験3年以上
・外国籍の方はJLPT(日本語能力試験)N2以上で、英語、中国語、韓国語のいずれかが母国語もしくはネイティブレベル。
<歓迎要件>
・英語、中国語、韓国語で接客できる方
<求める人物像>
・接客が好きな方
・外国語を活かして働きたい人
Position: Senior Front desk agent
Requirements:
・Have 3 years experience as front desk agent
・MS office proficiency
・service minded
・(If non-Japanese native) N1 or N2 (JLPT) or relevant level and English, Chinese or Korean native.
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | ホテルのフロントマネージャー候補 |
---|---|
業種 | 宿泊 |
職種 | 接客・販売 |
勤務地 | 京都府 京都「山科駅」直結で交通至便。 →JR・京阪電車(おけいはん)・京都市営地下鉄乗り入れアリ。 京都市山科区安朱桟敷町23番地 京都山科ホテル山楽 |
勤務時間 | シフト制 ■シフト例■ 日勤:早番 7時~16時(実働8時間 休憩1時間) 中番 9時~18時(実働8時間 休憩1時間) 遅番13時~22時(実働8時間 休憩1時間) 夜勤:16時~翌10時(実働16時間 休憩2時間) または22時~7時(実働8時間 休憩1時間) |
休日 | シフト制(年間休日数108日/月9日) <休暇制度> 年次有給休暇 慶弔特別休暇 育児休業 介護休業 |
給与 | 年収:380万~420万円 これまでのご経験やスキルなどを考慮し、社内規定により決定します。 Salary: Commensurate with experience Annual income: JPY 3,800,000 to 4,200,000 |
試用期間 | 3ヶ月 |
条件 |
正社員
/ 外国人活躍中
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ 中国語を活かす
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | ・昇給 年1回(4月) ・賞与 年2回(7月・12月) ・各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)完備 ・制服貸与 ・グループホテル割引優待 ・慶弔見舞金 ・家賃補助制度(条件あり) 【諸手当】 ・時間外手当 (15時間を超えた場合) ・通勤手当(上限あり) ・食事手当 ・資格手当(語学、京都検定、山科検定) |
コメント | <選考の流れ> ①書類選考→②適性検査・一次面接→③二次面接→④内定 ※遠方よりご応募の方はWEB面接対応可能です。 Process Screening →Online assessment → 1st interview → 2nd interview → Hiring! Online interview available. |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |