求人No.5640
旅行正社員 契約社員
情報更新日: 2024年02月29日
掲載終了予定日: 2024年05月28日

【英語を活かす/経験者優遇】インバウンド旅行手配担当者募集

MTJ株式会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

当社は訪日旅行に特化した旅行会社で、イタリアや欧米のマーケットを得意としています。
今回はインバウンド業務拡大のため、手配担当者を募集します。

<具体的な仕事内容>
・国内のホテル、レストラン、バス会社などの仕入、手配業務(日本語)
・イタリアを中心とした欧米の旅行会社とのメール連絡などやりとり業務(英語またはイタリア語)
・システムを利用した見積もり作成業務、日程表作成業務
・お客様への書類作成、受入準備

<入社後の流れ>
業務経験者はすぐに実務に取り組んでいただきます。未経験者はサポート業務をしながら学んでいただきます。

求める人材

<必須>
・社会人経験3年以上
・英語ビジネスレベル(社内でのコミュニケーションに必須)
・日本語ビジネスレベル(電話応対、メール等のやり取りができる)
・基本的なPCスキル(EXCEL、WORD、POWER POINTなど)

<歓迎>
・インバウンド手配経験者優遇
・イタリア語(会話・メール)

<求める人材>
・旅行が好きな方
・積極的に物事に取り組む方
・旅行に関わる様々な業務に柔軟に取り組める方


#語学を活かす特集

募集要項

概要 インバウンド旅行手配担当者
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
港区赤坂2-14-7栄ビル3F /経験によりリモート可

<アクセス>
「赤坂」駅徒歩4分
「溜池山王」駅徒歩7分
「赤坂見附」駅徒歩8分
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
休日 土日祝日、年末年始
給与 月給25万円〜40万円(経験、能力による)
試用期間
条件
正社員 / 契約社員 / 外国人活躍中 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 副業可 / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生 交通費支給
コメント ※社員だけではなくパートタイムの募集も行っております。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
<選考の流れ>
書類選考→面談(WEB面談可能)→採用

採用企業情報

企業名 MTJ株式会社
住所 〒 107 - 0052 東京都港区赤坂2-14-7 栄ビル3階
業種 旅行
事業内容 ミドル〜ハイクラスのグループ、FIT、インセンティブなどの訪日旅行に特化した旅行会社です。
イタリア及び欧米各国のマーケットを得意としています。一流のサービスと本物の体験を提供します。
www.mtj-corp.com

当企業のその他求人情報