求人No.5404
旅行正社員
契約社員
情報更新日: 2024年09月11日
掲載終了予定日: 2025年09月30日
【募集】訪日旅行オペレーション
株式会社トライアングル
株式会社トライアングル
仕事内容
【具体的な仕事内容】
<予約手配>
海外の旅行会社から受けた依頼を当社営業チームにて内容確認後、必要な見積りや施設(ホテル・レストラン・バス・ハイヤーなど)の予約・手配(発券含)をします。*条件に応じ様々な交渉を行うことがあります。
<旅行素材仕入>
既存取引先施設と仕入商談や打合せをします。閑散期には出張に行って、直接交渉と下見や仕入をします。また、新規契約ができそうな施設を探します。
※本人の適性や仕事ぶり次第で、ステップアップとしての業務内容拡大や、部署変更の可能性もございます。枠に囚われずに成長できる環境です。
【上記募集以外の主な社内業務紹介】
・旅行商品の企画、提案、見積作成
・ツアーガイド手配と打合せ
・ツアーの催行管理(ツアー中のサポートと行程管理)
・ツアー経費確認と精算
・海外旅行会社(顧客)への営業(現地での営業や、現地旅行博のサポート等)
求める人材
<必須要件>
・日本語ビジネスレベル(日本語でのデスカッションが可能な程度)
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・責任感がある方
<歓迎要件>
・語学力(英語・中国語・スペイン語等)
・未経験者歓迎
・社会人経験(2年以上・業界不問)
<求める人物像>
・やったことがない仕事に対する好奇心と柔軟性がある方
・コミュニケーション能力が高く、チームプレーができる方
・責任感を持ち、自分の役割をしっかりとこなせる方
募集要項
概要 | インバウンド旅行の予約手配担当 |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 東京都 豊島区東池袋 1-9-6 ヒトコムjobビル 7階 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間)※リモートワーク推奨中(入社1年後から) |
休日 | ・週休2日制(土曜、日曜)※月1回程度電話当番があります。(出社なし) ・祝日※電話当番あります(出社なし) ・年末年始休暇(4日) ・夏季休暇(7-9月に3日間選択取得可能) ・有給休暇(6か月勤務後、初年度10日付与) ・慶弔休暇 |
給与 | 月給21万円~35万円 ※職務経験・スキルを考慮し決定 <手当> ・賞与(年2回)※業績と個人評価に基づく*実績:約5カ月(2023年度)・昇給(年1回)※個人評価に基づく ・時間外手当・資格手当(総合旅行業務取扱主任者、国内旅行業務取扱主任者、通訳案内士)・役職手当 |
試用期間 | 入社から3か月間(条件変更なし) |
条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 外国人活躍中
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ リモートワーク可
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待遇・福利厚生 | ・交通費支給(月3万円まで) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・育児休暇、産前・産後休暇制度 |
コメント | <選考の流れ> ①書類選考 → ②一次面接 → ③最終面接 →内定 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |
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