求人No.5820
旅行正社員
情報更新日: 2024年05月09日
掲載終了予定日: 2024年07月01日
【英語を活かす】英国インバウンド専門旅行会社のプロダクト・アドミニストレーター(勤務地:名古屋)
インサイドジャパン・ツアーズ
インサイドジャパン・ツアーズ
仕事内容
当社は、イギリスやアメリカ、オーストラリアなど英語圏の旅行者に向けて、日本への観光旅行を提供しています。今回は事業拡大のため、お客様に提供する旅行商品(プロダクト)の管理業務をして頂くスタッフを募集します。
<具体的な仕事内容>
■データベース管理
データベースへのホテル料金や新しい商品情報の入力、また情報のアップデートをお願いします。
■サプライヤー様の対応
各サプライヤーの営業ご担当者様とオフィスやオンラインでお会いし、料金等の確認をして頂きます。また安全衛生管理やサステナビリティに関するアンケートの送付やフォローアップもお願いします。
■料金管理
サプライヤー様から頂いた料金表の管理や分析、またサプライヤー様に料金表ご提供の依頼をして頂きます。
■営業チームのアシスト
既存或いは新規商品のリサーチや詳細確認を行い営業チームをアシストして頂きます。また社内向け海外支社研修旅行の手配もお願いします。
■旅行書類の管理
顧客向け旅行書類に掲載する情報の作成や管理をして頂きます。
求める人材
<必須要件>
・日本語ネイティブレベル
・英語ビジネスレベル(TOEIC700点程度)
└英語でのコミュニケーションが可能な程度。英語での社内ミーティング参加経験があれば尚可。
・ データ入力の経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
<歓迎用件>
・ホテル・旅行業界の経験
・事務職の経験
・CRM(顧客関係管理)ソフトの使用経験
・Photoshop等デザインソフトウェア使用経験
<求める人物像>
・コミュニケーション能力が高く、チームプレーが出来る方
・情報整理力が高く、細部への注意力に優れた方
・責任感を持ち、自分の役割をしっかりとこなせる方
・旅行業界に興味がある方
・旅行が好きな方
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | インバウンド旅行会社の事務・管理 |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 愛知県 名古屋市中区丸の内3‐19‐1 ライオンビル8階 |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩1時間・7.5時間勤務) 試用期間終了後は自宅勤務とオフィス勤務の併用も可能です。 |
休日 | 年間休日:120日以上 ■週休二日制 (土・日)※ ■祝日休み ■年末年始休暇 ■有給休暇 (年間23日) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ━ GW・夏季休暇について ━ 全員一律ではなく、お互いに日程を調整して連休を取得しています。 時期によっては、1週間の連休も可能です。 |
給与 | 月給:27.5万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分(3.4万円~)を支給(超過分は別途支給) 賞与:年1回(12月) ※支給有無、金額は業績による 昇給: 年1回(1月)※昇給有無は、各自の評価による |
試用期間 | 3ヶ月・試用期間中は出社必須 ・期間中の待遇に変更はありません |
条件 |
正社員
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ リモートワーク可
/ Web面接可
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待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■誕生日休暇あり ■ハイブリッドワーキング ■交通費支給 ■時短勤務制度 └取得実績あり |
コメント | 1.書類選考 2.一次面接 3.二次面接・適正検査・英語力確認 4.内定 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) 英語のCVのご提出もお願いいたします。 |
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