求人No.5820
旅行正社員
情報更新日: 2024年05月09日
掲載終了予定日: 2024年07月01日

【英語を活かす】英国インバウンド専門旅行会社のプロダクト・アドミニストレーター(勤務地:名古屋)

インサイドジャパン・ツアーズ

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仕事内容

当社は、イギリスやアメリカ、オーストラリアなど英語圏の旅行者に向けて、日本への観光旅行を提供しています。今回は事業拡大のため、お客様に提供する旅行商品(プロダクト)の管理業務をして頂くスタッフを募集します。

<具体的な仕事内容>
■データベース管理
データベースへのホテル料金や新しい商品情報の入力、また情報のアップデートをお願いします。

■サプライヤー様の対応
各サプライヤーの営業ご担当者様とオフィスやオンラインでお会いし、料金等の確認をして頂きます。また安全衛生管理やサステナビリティに関するアンケートの送付やフォローアップもお願いします。

■料金管理
サプライヤー様から頂いた料金表の管理や分析、またサプライヤー様に料金表ご提供の依頼をして頂きます。

■営業チームのアシスト
既存或いは新規商品のリサーチや詳細確認を行い営業チームをアシストして頂きます。また社内向け海外支社研修旅行の手配もお願いします。

■旅行書類の管理
顧客向け旅行書類に掲載する情報の作成や管理をして頂きます。

求める人材

<必須要件>
・日本語ネイティブレベル
・英語ビジネスレベル(TOEIC700点程度)
└英語でのコミュニケーションが可能な程度。英語での社内ミーティング参加経験があれば尚可。
・ データ入力の経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

<歓迎用件>
・ホテル・旅行業界の経験
・事務職の経験
・CRM(顧客関係管理)ソフトの使用経験
・Photoshop等デザインソフトウェア使用経験

<求める人物像>
・コミュニケーション能力が高く、チームプレーが出来る方
・情報整理力が高く、細部への注意力に優れた方
・責任感を持ち、自分の役割をしっかりとこなせる方
・旅行業界に興味がある方
・旅行が好きな方


#語学を活かす特集

募集要項

概要 インバウンド旅行会社の事務・管理
業種 旅行
職種 事務・管理
勤務地 愛知県
名古屋市中区丸の内3‐19‐1
ライオンビル8階
勤務時間 9:00-17:30(休憩1時間・7.5時間勤務)
試用期間終了後は自宅勤務とオフィス勤務の併用も可能です。
休日 年間休日:120日以上
■週休二日制 (土・日)※
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇 (年間23日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

━ GW・夏季休暇について ━
全員一律ではなく、お互いに日程を調整して連休を取得しています。 時期によっては、1週間の連休も可能です。
給与 月給:27.5万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分(3.4万円~)を支給(超過分は別途支給)
賞与:年1回(12月) ※支給有無、金額は業績による
昇給: 年1回(1月)※昇給有無は、各自の評価による
試用期間 3ヶ月・試用期間中は出社必須 ・期間中の待遇に変更はありません
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■誕生日休暇あり
■ハイブリッドワーキング
■交通費支給
■時短勤務制度
└取得実績あり
コメント 1.書類選考
2.一次面接
3.二次面接・適正検査・英語力確認
4.内定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
英語のCVのご提出もお願いいたします。

採用企業情報

企業名 インサイドジャパン・ツアーズ
住所 〒 460 - 0002 愛知県愛知県名古屋市中区丸の内3丁目19-1 ライオンビル8階
業種 旅行
事業内容

当企業のその他求人情報

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