モチベーション分析

こんにちは。やまとごころキャリアの中原です。

新しい年に向けてご自身の分析をしてみませんか?

これからご案内するアンケートに答えると、
ご自身の仕事におけるモチベーション分析結果を
受け取ることができます。

「社会貢献」「自己成長」「働きやすさ」
「仕事とプライベートの両立」「報酬」の各観点での自己評価を、
自身の業界や、インバウンド業界での平均評価と比較することもでき、
あらためて、現状を振り返るきっかけにもなります。
この調査は、文部科学省の事業の一環として、
インバウンドスクールを開講している
神戸山手大学と、やまとごころキャリアとの
コラボレーションで実現しました。

概要は下記の通りです。
たくさんのご回答をお待ちしています。

【アンケート項目】
「仕事を通じて成長していると感じる」
などの質問が85項目あります。

【時間の目安】
15分程度

【回答期限】
2017年1月15日(予定)まで

【フィードバック】
ご登録いただいたメールアドレス宛に、
回答期限が終了してから約1か月後を目途に
お送りします。

【回答手順】
以下の手順にてご回答ください。

1.下記のユーザ登録ページのURLにアクセスして下さい。
https://www.pi-pe.co.jp/regist/is?SMPFORM=laph-riohq-cf7deb25bca66e2bb33375f9c31e80a6

2.ユーザ登録ページにて、メールアドレスとパスワードを登録頂き、共通設問にご回答下さい。

3.ご登録頂きましたメールアドレスにログインページのURLが送信されます。

4.メールアドレスとユーザ登録時に設定されたパスワードを入力し、ログインして下さい。

5.メニューの中から「インバウンド中核人材特性調査」を選択してください。
インバウンド関連ビジネスのご経験者は「インバウンドビジネス アンケート調査(5分程度)」
にもご回答ください。

6.調査期間終了後に集計・分析した結果を、ご登録頂きましたメールアドレスにご連絡させて
頂きます。同サイトにログインして調査結果をご覧頂く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です